So-net無料ブログ作成
検索選択
全国の女子高校生の皆さん!ランキング参加してます。あー、ポチッとな! MHF・攻略ブログ

F4プレヴュー武器更新! [MHF]

おはよー!

なんか変な天気ですね。
F4プレヴューサイト更新!
きっといろんな竜が雷落としてるんだね・・・
新武器いっぱいで今のうちに集められる証は
集めるぞ!
欲しい武器はいっぱいあたよ。
今回片手は・・・・
剛ザムザ片手ー.jpg
切れ味はみためで微妙だけど強そうな一品。

お次はクアル片手!
クアル片手.jpg
クアルは属性特化の武器ですね。
割愛まで及ばないものの
ダブル属性でどこまで行くか
楽しみな一品です。

HC片手も楽しみなのです。
情報ないけど今度こそ水属性来てね。

後はランスはこれ!
HCラーランス.jpg
また雷属性ですけどw
雷ランスいっぱいだよね。

アトモダオラ.jpg
お次は剛クシャ太刀のHCかな?
アトモかぁ・・・・
アダモとかアシュラにすればいいのに!

あとはF3の時にも言われていた
剛ルコ弓!
ニゲルNアーラ.jpg

欲しいのいっぱいで全部作りますよ!
問題はストッパーが何になるかですよね。
剛ルコ弓も逆鱗5の稀珠5とかもうやめてくださいね。

昨日の夜のシクレは
白ナスの火石.jpg
白ナス!!
火石いっぱいでたよ。
白ナスシクレ33.jpg

ガンス天の紙が足りなーいって言ったら
今ナズチいるから手伝ってくれるというので
ダンディでナズチ!
虹皮9.jpg
剛ナズチダンディⅢラスタ.jpg
ドドンガ・ズドドンできますよ先生。
しかしながらSR400台悩みます。
せっかく手伝ってもらったから強化しよかな。

んではノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

katate

単純に計算で出ますw クアル片手はw強化で1320 雷大で1200です
by katate (2012-05-20 15:41) 

阿修羅姫

katateさんコメントありがとうです!
そうでしたねw

属性大1.2倍の属性強化1.1倍ですもんね。
普段あまり気にしてなくて、日々精進します!
by 阿修羅姫 (2012-05-22 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。