So-net無料ブログ作成
検索選択
全国の女子高校生の皆さん!ランキング参加してます。あー、ポチッとな! MHF・攻略ブログ

長期イベント??目指せオーガポイズン!カプ畜編・・・ [片手剣]

おはよー!

阿修羅姫です。

団長から片手使いなら当然持っているよね!
なぬ!という事で・・・・

長期イベント??
キノコマニアへの道!
やってみます。
カプ畜の証.jpg

そして長期イベント??終了ですw

今回はカプ畜編!
ゆえに採取は一切しておりません。

コウザンダケは4NPです。

コウザンダケは4N(ry・・・・・

4565_3.jpg
4565_2.jpg
4565_4.jpg

ということで
必要な個数は生産に1980個
         強化に 594個
          計   2574個

キノコ入門.jpg
ひたすら納品ですよね。
 
普通に交換すれば10296NP必要です。
カプ畜編ですので当然却下。
紫苑の稀袋.jpg
ええそうです。
激運のお守りの登場です。
全ての納品時に持参します。
なので半分の5148NPあれば可能です。
(カプ畜の皆さまなら8888もらっているはずw)

納品10回で紫苑の稀袋20個。
これを納品して
ゲキドクキノコ.jpg
ゲキドクキノコGETです。

マッシュポイズン.jpg

そして生産できました。

マッシュポイズン改.jpg
ポルチポイズン.jpgトリュフポイズン.jpg
強化素材も難なくトリュフまで。

キノコ到達.jpg
あとは残りの紫苑の稀袋6個を納品。
オニドクキノコ.jpg
オニドクキノコGETです。

オーガポイズン.jpg
オーガポイズンのできあがりです。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ゲキドクキノコ、オニドクキノコ2個ゲットしています。
これでHC化がきても問題ない!

・・・あれ、なんか視線が痛い><

ここまで1時間かかってないくらいかな?
是非お試しあれ!

んではノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゃな@ライトユーザー

ジュウザなんか、太公望すら持ってないのに・・・
 
口車に惑わされた訳ですね(´;ω;)ブワッ
 
NPか・・・
勿体無いけど、貯め込んでも使いたくならんから
その思い切りは参考にしてみよう。
 

by ちゃな@ライトユーザー (2012-05-20 08:23) 

阿修羅姫

まぁキッカケですw
太公望見せびらかします。
今、強化素材ひっそり貯めてます。
(もちろん釣りしてませんよ、冒険ヌコで)
HCも両方来るしネカフェいかないと・・・
by 阿修羅姫 (2012-05-22 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。