So-net無料ブログ作成
全国の女子高校生の皆さん!ランキング参加してます。あー、ポチッとな! MHF・攻略ブログ

ダイスの帝王降臨!意味が違うけど [MHF]

おはよー!

今日も元気にいってみよーw

巷では金環日食で持ちきりですね。
みなさん昨日はみれました?

私はみれませんでした。
見るために海側に行ったのがだめでしたw
まぁさんざんな1日でしたがw

F4は明日です、F4は明日です。
F4では奇種が追加される!
新しいHCも追加される!
楽しみですノン!

画龍点睛恒例ダイス大会!
いつも1回も勝てないことなんてざらですよざら。

とある方からダイスの帝王の座を
譲り受けてからこんなに勝ことはなかった。

ダイス9連勝!

これくらい勝つことは
もう2度とないだろう。
9連勝するも・・・.jpg

全然でないHC素材フルフル亜種9連戦!
私以外はほぼ素材出たんだろうな・・・・

その後はRUIと紙集め。
極が欲しいという事で
こ、これで紙集めw
紙集め?.jpg
さすが画龍きっての廃人・・・・

寝る前に中集めを少し
バカイノ.jpg
全然HC素材でなかったのに・・・・
いらない素材はあっさり1回で・・・

巨大・・.jpg
クックさんはお約束。

あっ、団長にお題出された気がした。
F3最後だからなにかってw
よし!いる人でダイス画龍最弱王決定戦やってみよかな??
敗者はダイスの帝王の冠を譲ります。
えっ、いらないって??

んではノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゃな@9連敗

そんな称号いらんっ!!
 
あ、そうそう。
深紅色、2つもご馳走さまでした^-^
 

by ちゃな@9連敗 (2012-05-22 13:02) 

阿修羅姫

なかなかいい称号ですよ
”ダイスの帝王”
ダイスの女王でもいいですよ!

深紅色・・・ください><

by 阿修羅姫 (2012-05-22 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。