So-net無料ブログ作成
全国の女子高校生の皆さん!ランキング参加してます。あー、ポチッとな! MHF・攻略ブログ

片手シティ行ってきた! [MHF]

おはよー!

阿修羅姫でっす。
昨日は片手シティいってきた!
私は今回で2回目の参加なんですが
交流区部屋がいぱっいになり
急遽広場での開催となりましたw

片手好きがいっぱい集まり
ダイスでPTわけ。

PT分けた後はクアルの狩猟
上位のクアルさんバクステ2回した後の
突進はしねますねw
クアル!.jpg

広場で恒例のSS
片手シティ広場.jpg
うまく撮れなかった><
主催者の方が写っていないという
私のへたくそさ><

片手好きの方が集まって楽しい
ひと時でした!
雑談交えて良かったです。
いつもブログ見ている方々とお話もできて
たのしかったw
主催者方ありがとうございます。
次回も参加しますよ!

残った方々で2次会。
ザムザを狩にw
ザムザ.jpg

3次会
片手で剛ラオ!
なかなか面白かったw
片手で剛ラオ.jpg

んではノシ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hiroki.u

阿修羅姫さん 発見^^
先日はありがとうございました^^

SSの時自分ちょっと離れすぎちゃいましたねw
皆さんを入れようとしたら自分が相当外れてしまいましたw
あの場所で撮影は初めてだったので分りませんでしたw

ぜひまたよろしくお願いします^^
by hiroki.u (2012-05-28 21:38) 

阿修羅姫

いえいえこちらこそ!
主催本当におつかれさまでした!

とり方下手ですいません。

またまた参加しますよ!
こちらこそよろしくお願いします。
by 阿修羅姫 (2012-05-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。