So-net無料ブログ作成
検索選択
全国の女子高校生の皆さん!ランキング参加してます。あー、ポチッとな! MHF・攻略ブログ

鬼哭鉄ってなんぞやw [MHF]

おっはー!

阿修羅姫です。
昨日は遅くにinです。
早く剛クアルさん狩りたかった
けど仕事が終わらず><

巷ではすでに定番PTができているとか
2ラスタですか先生w剛クアルは2回位です。
いったのw
剛クアル.jpg
麻痺がそれなりに効くので
麻痺と罠で拘束が多くなるのかな。
突進は即死級かな?
尻尾ビームやら閃光3連続とか
面白いですねw

昨日からイベントきました!
私の好きな一振り
5674_1.jpg
カラクリヒプの強化!
キリンに行く時重宝してます。
5674_3.jpg
にしてもクエの名前・・・・
ドリームシアター.jpg
ドリームシアターって
ジョン・ペトルーシですかw
昔一時期ハマりましたがw

親方強化ですね。
毎回思うけど片手の親方って
あんまり意味ないよね。
ヒプエクスマキナー.jpg
エクスマキナは攻撃・睡眠値上がってスロ1個解放!
うれしい強化ですのん!
ムーディナイト.jpg
ムーディは属性値低めの攻撃350!
両方ともに極長でキリンの角に良く当たります。


海竜種の素材手に入ったので
強化してみます!
あっ、鬼神ねw
鬼神極胴強化.jpg
途中省いてますが
海竜種素材は3種
鱗、上皮、厚鱗

さぁこれで天が拝めるのかと思いきや・・・・・
あれっ・・・・・

鬼哭鉄.jpg

鬼哭鉄ってなんぞや・・・・

またおあずけか・・・・

まさか鬼に金棒のアナザーとかないよね・・・・・

鬼憑、鬼哭それぞれ意味調べてみたw
鬼憑という言葉はないらしい。
鬼憑鉄、鬼が憑依した鉄なのか

・たのみ【憑】
[音]ヒョウ(漢) [訓]つく
1 よりかかる。頼みにする。よりどころ。「憑拠/証憑・信憑」
2 霊がのり移る。つく。「憑依・憑霊」

・きこく 【鬼哭】
亡霊が浮かばれないで泣くこと。また、その声。

亡霊じゃなくてハンターかもねw

んではノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ておどら

やあ(-ω-)ノ

ドリームシアターといえば
「Metropolis Pt. 2 : Scenes From A Memory」
なんかを良く聴いていたよっ

鬼哭鉄ねぇ....。
鬼に金棒行ってみたけど確認できず><

てか強化できない武器防具多すぎだろwと思ったり。
早く強化したいですな~!!

by ておどら (2012-05-31 15:44) 

阿修羅姫

ドリームシアターは最初の3枚良くきいたなぁ
Metropolis Pt2は効いてないから今度きいてみよっと!

強化できないの多いよね~
奇種、HC早く実装お願いしますw
by 阿修羅姫 (2012-06-01 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。