So-net無料ブログ作成
検索選択
全国の女子高校生の皆さん!ランキング参加してます。あー、ポチッとな! MHF・攻略ブログ

採掘?そこはやっぱり・・・・ [MHF]

おはよー!

阿修羅姫デッス。

そろそろ韋駄天の
準備もしなくては
と思いつつ
紙集めをしている
毎日の狩場。課金進化系はラヴィさんなので
次の候補を探します。

片手の韋駄天ダメシミュしていたら
気になる一振りが!

レウスさん属性が良く通ります。
レウスさん属性が良く (ry・・・・

持っていないものが引っ掛かりまして
作成?採掘?
いや間違えた
NP交換しますw

最初20個交換しても
あたりは引けず
30個追加オーダー
しますたw
無事あたりを引きまして
完成!
感覚的に剛ニャな気分で
回したので思ってたより
早くできました。
錆びた小剣.jpg
真封龍剣絶一門.jpg
持ってなかったからちょうどよかったw
後はHC武器をどうするか思案中
ドドは強化しちゃったしね。

ランスは気になるのが
あったけど素材的に作成できない
事に気が付き別のを探します><

久々に剛ベル!
飛竜種の稀珠.jpg
剛ベル報酬爆破う.jpg
稀珠久しぶりにみたw

自分のミッション手伝ってもらって
純白パ、じゃなかった柔皮ゲット!
純白.jpg
ガンスの強化に使うか
氷双用に取て置くか
悩みます。

んではノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sarina

こんぬづは(*´ω`*)モキュ

封龍剣で韋駄天参戦のご様子、
少し練習してきましたけど
飛び回るレウスにストレスフルバーストしました。

お互い良い結果が残せるといいですね!
(`・ω・´)ノシ
by Sarina (2012-06-12 05:57) 

阿修羅姫

コメントありがとです!

他にも候補探しつつ頑張りまふ!
弱点狙い続けるPSが欲しいですw

飛べないレウスに出会えるのを
祈りたいですよね。

頑張ってSランク目指します。

by 阿修羅姫 (2012-06-12 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。