So-net無料ブログ作成
全国の女子高校生の皆さん!ランキング参加してます。あー、ポチッとな! MHF・攻略ブログ

黒デュラ変血げっと! [MHF]

おはよー!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1773273.html
最近のバカみたいな投稿に歯止めがかかればいいけどね。
一番最初にもっと手厳しくやれば後が続かなかっただろうに。
まあ当然の結果だよね。

店側はたまったもんじゃないけど・・・


今日は夜中にinです。
飲み会だったので酔いつぶれてましたw

サブミドを連戦で緊急来たら黒!

サブミド2.jpg

昨日言ってた緊急はこんな感じで出ます。
緊急クエスト.jpg

気をつけてても見落としますw
2回ほど黒いけました。

黒デュラ変血.jpg

レア素材の変血もでましたよ

さあがんばって素材集めます。
片手の強化と防具の強化。
防具はGXに使用と思ったら
1部位につき鱗と甲殻56ずつか・・・
気が遠くなるな。
まず片手に使用!

んではノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大佐

初めまして 同じランドで活動しております大佐と申します ほぼ毎日一時ラスタを借りさせていただいております 一言御礼を申し上げたくて書き込みさせていただきました 最近団のIN率が悪くポッチで活動することが多いのでもしよろしければ一緒にクエに誘っていただけるとありがたいです(地雷ですが) んではノシ
by 大佐 (2013-08-31 10:39) 

阿修羅姫

大佐さん初めまして!
気にせず、いくらでも使ってくださいなw

お時間あえば一緒にクエ行きましょう。
by 阿修羅姫 (2013-09-02 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。